広島市中区基町「ソエイ」のお好み焼きが安くておいしい

基町ソエイのお好み焼き 雑記

広島に来て、もう40年近くになります。

大学生の時からずーっと、一番好きなお好み焼き屋さんは、お好み村の「水軍」さん。

ここはもう、自分の中ではもう殿堂入りというか、ここ以上のお好み焼きにはなかなか出会えないんですけど。

最近、また好きなお好み焼き屋さんができました。

広島市中区基町にある「ソエイ」さんです。

エディオンピースウイング広島でサッカー観戦した帰り。高い確率で食べに行っています。

人気で材料がなくなったりして、終了している時もあるんですけどね。

営業中だったらラッキー。喜んでお店に入ります。

なにがいいって、私の大好きなネギかけを注文すると、こんなにたくさん盛ってくれるんです。

基町ソエイのお好み焼き

このネギの量と盛り方。あまりないですよ。

お味もおいしいし、リーズナブルです。お好み焼きが650円。ネギかけ150円。

チーズかけたやつもおいしかったです。

こいけちゃんねるのこいけさん。訪れてくれないかな。

遠征気分を味わえる!柏レイソルサポYouTuber「こいけちゃんねる」の魅力
柏レイソルサポーターYouTuber「こいけちゃんねる」の魅力を紹介します。

スタジアムからも近いし、すごく広島を感じられると思います。

おりづるタワーの「みっちゃん」もいいけど、反対方面の「ソエイ」さんもおすすめですよ。

メニュー表を置いておきます。

基町ショッピングセンター「
ソエイ」
基町ショッピングセンター「
ソエイ」
基町ショッピングセンター「
ソエイ」
プロフィール
この記事を書いた人
たけのこ

50代女性会社員です。子育てがひと段落し、趣味を楽しみながら定年までの会社員生活を過ごしています。
趣味はサンフレッチェ広島を中心としたJリーグ観戦。最近はWEリーグも気になり始めました。その他、好きなYoutuberさんの話など、日々気になったことを綴っています。

たけのこをフォローする
雑記
スポンサーリンク

コメント